【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

フリーページ

2018年04月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた長らく放置しておりますが雫

冬眠から復活(?)する​≪春≫​​到来ですね~さくら​​​​

​​​春は私の大好きな桜が咲く季節さくらさくらさくら

特に今年は​桜の開花から満開までの期間が短くて、撮影に行くので必死ダッシュ

色々な組み合わせで撮影してきましたカメラ

今年、ルシアとルーチェは8才になります。
アイリッシュウルフハウンドの寿命を考えると、なかなかシビアな年齢です。
考えたくはないですが、いつ、私の手から離れてしまうとも。。。
なので出来るだけ沢山。
沢山思い出を残しておかなければと、必死な私でした


今年は今までにない組み合わせ。
【親子ペア】です!!

犬ルーチェ&シャンティ親子



この桜はソメイヨシノでは無いのですが、それでも綺麗ですさくら
(左シャンティ・右ルーチェ)



左がシャンティ。
シャンティの方がルーチェより一回り大きいです。
子は親より大きくなる!?



(左シャンティ・右ルーチェ)

顔のアップ。
似てますか?

そしてこちらは
犬ルシア&ソナ親子犬



(左ソナ・右ルシア)

大きさの差が雫



(左ソナ・右ルシア)

いつもオスとメスに間違われます雫
よ~~~っく成長しましたぱー



(左ソナ・右ルシア)

満開の桜をバックに満面の笑みスマイル
(こちらは散り際のソメイヨシノ)

ヘタレクイーンのルシアも最近はお客様に少しずつご挨拶が出来るようになってきました。
年を取っても一歩ずつ成長しています足跡

で、いつものコンビあっかんべー



(左ソナ・右シャンティ)

なんとなく組み合わせで表情が違うような?
親子だと親(ルシア・ルーチェ)が優しい表情に見えるのは私だけでしょうか目
一頭ずつ行くとまた違う表情を見せてくれます。人によっても見せる表情が違うのでしょうね。

四つ葉来年も・再来年もみんなで沢山画像を撮れますように

そう願って止みません。

春はお客様もいらしてくれます音符
きらきらSpecialきらきらなお客様たちとの様子はまた改めてウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月05日 18時56分36秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フォルテ2000

フォルテ2000

お気に入りブログ

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
エルザ&ティアラの… エルザ&ティアラさん

コメント新着

フォルテ2000@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/23) あこがれ犬さんへ え~!11回もですか!!(&…
あこがれ犬@ Re:今年もよろしくお願いします(01/23) 遅ればせながら、今年もよろしくお願いし…
フォルテ2000@ Re[1]:ワンコの季節到来(11/20) あこがれ犬さんへ お返事遅くなりました&…
あこがれ犬@ Re:ワンコの季節到来(11/20) お元気でしたか?ホントに今年は異例の暑…
フォルテ2000@ Re[1]:残暑・酷暑 お見舞い申し上げます(08/25) あずかえさんへ お久し振りです。お変わ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.