【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

アイリッシュウルフハウンド・サルーキ 専門犬舎 VASPAMINANIA JP

フリーページ

2018年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日子犬達と成犬達のお世話に明け暮れ・・・
久し振りにぶっ倒れた私です泣き笑い

それでも子犬達はすくすくと成長し、素晴らしい素質を持った原石となりましたきらきら
ランダムですが、今まで沢山撮ってきた画像のほんの少しだけ、ご紹介しておきます。
生存確認!?
大笑い


おもちゃ大好きダブルハート



離乳食より遊ぶ方が先ダッシュ

ママはいつでもスキダブルハート

ソナ、頑張りました!






上向き矢印
サンダルを噛んでます。
乳歯なので歯が鋭くて物凄く痛いです失敗!!





こ~んなイタズラもしてますあっかんべー


可愛すぎです失敗!!
でも男の子ですうっしっし







眠い..眠い..眠い..眠い..



寝ている時は平和眠い..



四つ葉幸せな時です四つ葉

全ての子犬達に素晴らしいオーナー様も決まりましたさくら

あとはお渡しするその日まで、全力で愛情と体力を注ぎ(笑)、育てるだけです。
最後の関門、門脈シャントの検査をみんなクリア出来ますように。

今回からはマイクロチップを強制的に入れなくてはならなくなってしまいました。
その分、我が家に居る時間が長くなったので、みんな自分の名前入りの血統書になりますウィンク
みんな素敵な名前です。
オーナー様の気持ちがひしひしと伝わって来て、嬉しいですハート(手書き)

毎日暑いです、皆様、ワンコ達。
熱中症にお気を付けて・元気にお過ごし下さいバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月30日 15時50分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

フォルテ2000

フォルテ2000

お気に入りブログ

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん
アイリッシュウルフ… テラ0828さん
主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
エルザ&ティアラの… エルザ&ティアラさん

コメント新着

フォルテ2000@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/23) あこがれ犬さんへ え~!11回もですか!!(&…
あこがれ犬@ Re:今年もよろしくお願いします(01/23) 遅ればせながら、今年もよろしくお願いし…
フォルテ2000@ Re[1]:ワンコの季節到来(11/20) あこがれ犬さんへ お返事遅くなりました&…
あこがれ犬@ Re:ワンコの季節到来(11/20) お元気でしたか?ホントに今年は異例の暑…
フォルテ2000@ Re[1]:残暑・酷暑 お見舞い申し上げます(08/25) あずかえさんへ お久し振りです。お変わ…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.