210305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~政武楼ブログターミナルステーション~

~政武楼ブログターミナルステーション~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

政武楼

政武楼

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Headline News

October 26, 2008
XML
カテゴリ:雑談帳

鴻巣免許センター

【H20.10 今日、埼玉県鴻巣まで行ってきました。目的は…】

今週は、疲れました。

仕事の波が、やってきて疲労困憊。削れる睡眠時間。寝ぼけて歯磨き粉と洗顔のチューブを間違えて、苦い思い(?)をしたりしました。。。(T_T)

来週も、続くのかな…?

10月も終わりますね。行楽の秋、思い切り楽しみましょう!

さて、たまには雑談してみます。

今日、5年ぶりに行ってきました。

どこかと言いますと、埼玉県鴻巣市です。

埼玉県民の方で、鴻巣と聞くと、ピンと来る人、多いはず。

実は今日、埼玉県鴻巣免許センターへ行き、免許の書き換えを行ってきました。

受付開始時間が8:30に対し、自分が免許センターに着いたのは10:00

開始時は混雑してるだろうし、このくらいなら多少空き始めるかな~と軽い気持ちで、行ってみて驚いたのは…人、人、人!?

写真を見ていただければ分かりますが…、最初の書類を受け取るのにこの人数です。

でも、実際はこれでも少ないようで…。もう少し分散した方が良い気もしますが…。

最初の書類を受け取って、申請書類に記載して、更新料等を払って、視力検査して、写真とって、講習受けて…と機械的に進んで行き、1時間20分後に新しい運転免許証を手に入れました~。

意外とあっさり更新できてしまいます。

でも…ペーパードライバーなので、運転には使わないんですよね~、今のところ。。。

ちょっと勿体無いかも(・・)

これでもゴールド免許なんですよ~♪乗らないからw

帰りは、免許センターから、少し離れた駅まで、6kmほど歩いてきました。

ちょっと、いつもに比べたら運動不足かな。。。

以上、政武楼がお送りしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2008 12:30:55 AM
コメント(2) | コメントを書く


Category

Comments

猿倉鳴子@ お久しぶりです~(^.^) 海ブドウってけっこうTVで紹介してるの見…
政武楼@ Re:こんばんは(^.^)(03/14) 猿倉鳴子さん 確かに由来が知りたいです…
猿倉鳴子@ こんばんは(^.^) う~ん、『おに』さんかぁ、名字でも聞い…
政武楼@ Re:おいしそう♪(02/21) 猿倉鳴子さん 横浜の海軍コロッケですか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.