2131824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

田中史朗 引退 New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2011.01.24
XML
今日は月曜日、トレーニングの日です。しかし、最近は木曜日のトレーニングは行っていますが、

月曜日のトレーニングをサボっており、今日は久しぶりのトレーニングです。

久々の月曜日トレーニングメンバーに会いました。木曜日にも来ている方もいますが、月曜のみや、

月,金曜日参加者には暫くの間会っていません。「久しぶりですね!」何人かに声を掛けられました。

それでは今日の、状況です。会場到着は開館20分後。(テレビ番組の、はなまるを途中まで

見ていたためスタートが遅れました)

参加者が多かったのですが、ランニングマシンは第2周目で使用できました。そして途中から、

隣で行われる体操教室参加者がジムのマシンを使用するので筋トレマシン待ちがおきます。

その為。今日は、筋トレ→ウオーキング→筋トレ(会話を挟みながら行う)→筋トレ→

クロストレーナー→筋トレの順となり、トレーニングが終了した時は2時間半後です。

トレーニング後は温泉成分入りの風呂とサウナを利用して帰宅しました。

今日は、朝から曇って出掛けるときも、今にも雨が降りそうな状態で、バルコニーに洗濯物を

干すことは出来ませんでした。ですから、帰宅後は洗濯物が1階のリビングと、2階に

干されています。(1階はストーブにて暖房中です。)今日中には乾かないか??。びっくり


今日は、旧知の仲間の一人から自然薯(じねんじょ)を頂きました。自宅の周囲は、雑木林で、

自宅の庭に生えているそうです。明日にも調理予定ですが、我が家の小さなすり鉢でおろす事が

出来るか?!。しょんぼり

人気blogランキングへ←人気ブログランキングに登録しています。クリックしてくれると嬉しいです。スマイル


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能


 有機栽培 豆乳 「豆漿 (とうじゃん)」 ★200ml


 【#】国産大豆の調整豆乳200ml



個人データは4人まで登録可能。シチズン体組成計HM7000 (体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢・筋肉量・筋肉量スコア・推定骨量を測定) (健康管理、ヘルスメーター、体組成・体脂肪計、体重計) )
体内年齢も計れる体組成計!タニタ 体組成計 BC-711

体組成計 DC-320(ボールタイプ)体重・体脂肪・体内年齢・基礎代謝量測定器








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 18:14:35
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.