2131464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

田中史朗 引退 New! 田舎狂師さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2014.12.02
XML
タイトルと違いますが、昭和の名優高倉健さんと菅原文太さんの晩年のテレビ放映を見ました。
単に俳優と言うだけでなく、被災地に何度も赴く姿に、俳優だけで無く、
真に日本を愛する日本人を感じました。ご冥福をお祈りいたします。

では、本文に移ります。
浦和レッズが鳥栖と引き分けた為、J1優勝が限りなく遠のいた事で、やや下向き加減でしたが、
浦和レッズに長く在籍した、坪井選手(私が気に入っていた選手)が J1復帰を決めた
湘南ベルマーレに移籍が決まり(新聞報道による)、浦和レッズから山形に期限付き移籍の
ゴールキーパー山岸選手が、まさかのヘディングシュートによる得点をたたき出し、J1昇格戦線に
踏みとどまらせる快挙を見せました。(出身が私と同卿なもので彼を応援して居ました。)

浦和レッズの優勝は遠のきましたが、ACL出場は決まりました。

下を向くことは無い!。
今こそ、浦和レッズの底力を見せる時、
力いっぱい楽しんで名古屋に勝利しよう!!。


泣く泣く浦和レッズから移籍した闘莉王に、今度は悔し泣きさせましょう!!。ウィンク
連れ合いが胃腸炎を起こし、経過が心配ですが、出来れば同行させて応援する積りです。
何故かと言うと、私が単独で応援していた時は何度も負け試合を見ましたが(負けが多かった)
連れ合い同行での負け試合は対ガンバ戦のみでした。引き分けは有りましたが、負けない!
僅かな期待ですが、連れ合い同行で観戦すると奇跡が起こるかも!ウィンク
試合観戦できるよう、連れ合いの経過を見て居る所です。

何時でもどこでも「We are REDS!!」

未だ先ですが浦和レッズHPより、
対名古屋戦の詳細をコピーさせてもらいました。

J/第34節 12/6(土) 15:30 名古屋グランパス 埼玉スタジアム2002
スカパー!
スカパー!プレミアムサービス
テレ玉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.02 14:17:22
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー(浦和レッズ世界一)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.