2131843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

田中史朗 引退 New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2015.01.26
XML
久々のトレーニングです。余りにも久々すぎて、何を準備するかさえも忘れてしまい、
出かける時になって、大慌てしました。大笑い

では、今日のトレーニングです。会場到着は開館10分後です。駐車場の車は、何時もよりやや多く、
ジム内は混雑しておりますが、連れ合い同行ではないので、適度にマシン探しをしながらの
トレーニングとなります。
私は、アークトレーナーを使用し、坂登運動をスタートしますが今日は10分で終了します。
その後の私の筋トレは、隙間を探しながらですが、全てのマシンをほぼ使用できました。ウィンク

トレーニング内容は別のブログに書かれた内容と殆ど変わりが有りません。

では、私のトレーニング内容です。
アークトレーナーで消費カロリーは110Kcal程度で、エアロバイクは使用しません。筋トレと
アークトレーナーだけのトレーニングで、トータル1.5時間ほどで終了としました。
計測器の値では総消費カロリーは現在までで1895Kcal程度です。
今日も、温泉成分入りの風呂とサウナを利用して、帰宅します。
天気予報は、曇り時々晴れで、降雨なしと言う事でしたので、朝の洗濯物は全てバルコニー干しで、
全てがなんとか乾いた様子でしたが、気になるので、
洗濯したトレーナーをその隣にに干しました。(もう少し時間が掛りそうです。)

洗濯後は、ピオニーウオーク内ポポラマーマのパスタランチです。混んでいても直ぐに
テーブルに着けるので気に入っています。


帰宅し、日記を書いています。

パソコン部屋に日が差し込み暖かいので、居眠りをしない様に気を付けています。
(そんな事をしたら、直ぐに風邪をひきます。)


お腹まわりが気になりだしたら「内臓脂肪」までしっかりチェック。OMRON 体重体組成計カラダスキャン・チェック(ピンク) HBF-356-P
ドクタースキャン、体重体組成計 *1台で体組成、体重、体脂肪率、筋肉量、体水分量、骨量、基礎代謝まで測定可能





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.26 14:43:21
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニングで健康維持] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.