2132039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

世界ペンギンの日 New! 田舎狂師さん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2017.01.18
XML
カテゴリ:頑張れ
浦和レッズのことでも、私達でもありません。孫息子です。沖縄在住の長女が連れてきています。
12月中旬に来て、今月中に帰ります。1歳になってから母親(長女)から離れて行動した事は
有りません。しかし、今朝はどうしても出かけなければならない用事で長女が出かけました。
玄関で大泣きしましたが、「爺爺,ババともう少ししたら出かけるからね!」と言い聞かせると、
出かけると長女(母親)に会えると思ったのか、手で涙を拭い笑顔を見せます。涙ぽろり
暫くしてから、私達は此処からやや遠いのですが割安で時間を過ごせるショッピングモールに
向かいます。
ゲームコーナーに行きましたが、母親は居ません。何となくおかしいと言う表情でしたが、
ゲームコーナー受付で手続きをしていると、笑顔になりました。(受付の人が女性だと、この
孫息子は何故か笑顔です)
ゲーム中も母親が居ないかと探しますが、とりあえず私達爺爺,婆でも相手をしてくれるとそれで
満足なようです。(ゲームコーナーに女の子が来ると近寄り、遊ぼうとします。(やや将来が心配大笑い))
何時もより長めにゲームを行いました。昼食時に母親が居ないのが
腑に落ちないと感じているようですが、不満げな表情は見せませんびっくり。ゲーム中何時もより
私たちに同行を求めるのはその不安でしょうか、表情から我慢しているのが分かります。
帰宅後も長女は帰宅していませんでしたが、泣きもせず我慢しているようでしたびっくり
普段はあまり相手をしない私にも相手をするように求めます。我慢の延長でしょうか?。
rblog-20170118202749-00.jpg

夕方長女が帰宅すると大喜びで叫び声を上げました。相当に嬉しかったのでしょう。
長女が帰宅後通常は孫息子を入浴させますが生理中なので出来ないからと、
私が入浴させようとすると大泣きし、風呂から出ようと大騒ぎです。
我慢の限界だったのでしょう。未だ2歳になっていませんので。ウィンク

「頑張れ!!我慢のできる大人に成るために!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.19 07:09:49
コメント(0) | コメントを書く
[頑張れ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.