2132345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

世界ペンギンの日 New! 田舎狂師さん

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2019.01.30
XML
今日は、我が家から直接ショッピングモールに向かいました。自分で調理なくても、
充分に野菜とそのスープを飲めるメニュー、リンガーハットの長崎ちゃんぽんを
食べるためです。時間を掛けて美味しく!は無理があり、我が家の食事は、私なりの
簡単で、必要栄養を摂るが目的です。ですから、適度な野菜類や魚肉や豚肉などを
食べます。納豆や豆腐,豆乳,飲むヨーグルトは欠かせません。(牛乳を飲むと
下痢をするため飲むヨーグルトは必需品です。)飲むヨーグルトは別に、
プレーンヨーグルトも食べます。ですからランチは「楽しく美味しく必要成分を
摂取する。」が必要です。その意味では野菜と肉類の脂肪成分など必要成分が
含まれた長崎ちゃんぽんは、嬉しいメニューです。
ここで書き込みたいのはそのことではなく、追加注文のアイスコーヒーに添付される。
ストローのことです。何時ものプラスティック製の曲がるストローではなく、
紙製と思われる、口当たりが柔らかく滑りにくいストローでした。
紙製ストロー、それはニュースで騒がれており、プラスティック製全廃をうたう、
コーヒーショップチェーンのことが大きく報じられました。コスト的にそして実用的に
何処も苦労していると聞きました。
私は、此処のストロー変更を応援したい。毎日此処で食事とは行かないまでも、
使用頻度を高めてゆこうと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.30 15:37:19
コメント(0) | コメントを書く
[比較、長所、良いところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.