2130107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

羽生大天白藤まつり New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2019.03.16
XML
昨日購入したドンキホーテで販売しているライフロガーを使ってみて、分かったことを
書き込んでみます。
1.充電については昨日も書き込みましたが、
ダイレクトにUSB 端子に差し込めるので、接触不良を心配することはありません。
2.時間表示:見やすい大きさと時の太さでデジタル腕時計としての機能は充分です。
(スマホと連動しているので、スマホの時間を表示していることになりますが)
3.メッセイジ通知:設定した通知は全て振動し、表示してくれて便利です。
4.スポーツ機能:残念ながらスポーツは行っていませんのでわかりません。
5.完歩数:車での移動などで振動したことを拾ってしまうようで、
約2倍の表示になりました。ですから、消費カロリーも距離も同様な誤差が生じます。
そのため、これらは以前から使用している国産
(エプソン製)の測定値をスマホで見ることにします。
エプソン製は、完歩数(車の振動や手洗いの動作などはカウントしません),
全消費カロリー,摂取カロリー(自分で書き込む)
(摂取カロリーと消費カロリーの差も表示記録します。),
就寝時間と睡眠の質等の表示が出るので問題ありません。(表示は全てスマホ側で読みます。)

持ち帰りと店内会食:今日の日経新聞にお持ち帰りと店内会食の価格を変えると決めた
ファストフード店舗があると書かれていました。私がよく購入するKFC等で、
他の店舗にもその方向で対応中というところがあるとのことでした。
来年の10月以降は私も持ち帰りが増えるかも!!ウィンク

相変わらず、投薬を飲んで、目薬,点鼻薬を使用しているのにくしゃみが連発し、
喉が乾きヒリヒリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.16 19:48:05
コメント(0) | コメントを書く
[比較、長所、良いところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.