2130201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

穀雨 New! 田舎狂師さん

2293. 皆既日食追っ… New! カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2019.08.15
XML
カテゴリ:今日の天候
​​超大型の台風10号が、西日本に接近し、日本海側に抜けようとしています。
大型で移動が遅く、大雨による被害が出やすいので、充分に注意するようにとの
説明が気象庁からあり、各自治体等からの警報が出され、
少しでも被害が少なくなるようにとの趣旨からの報道がされています。
少しでも被害が少ない事を祈ります。

私の住む関東地方は、台風から遠く離れた所ですが、昨日の時点で、
愛車での移動が怖くなるほどの振り方に驚きました。(前が見えづらい!)
そして、今日は寄り酷くなると想像しましたが、7:00頃~10:00迄は
晴れ間が覗くほどの状況で、洗濯物を干すことが可能でした。
出かける都合で10:00分頃に室内に移動し、我が家をスタートすると、
今までの晴れが嘘かのような降雨となりました。
帰宅時間前にショッピングモール脇の駐車場を見ると、これほど溜まるのかと思う程
水だらけです。
豪雨だったことが分かります。
帰宅時間を調整し、降雨の合間に他店舗に立ち寄り帰宅しました。
(昨日は不可能でしたが!)

帰宅後にNHKニュースで広島県呉近くに上陸した事を知りました。
改めて、被害の少ないことを、犠牲者の出ないことを!!。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.16 05:52:17
コメント(0) | コメントを書く
[今日の天候] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.