2130044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

羽生大天白藤まつり New! 田舎狂師さん

2292. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2019.11.26
XML
カテゴリ:今日の天候
今朝の朝一番の日記にも書き込みましたが、今朝の散歩はピオニウオーク迄、
外周一周往復コースとしました。
雨小雨の中のスタートで、濡れても大したことはないと、思ってのスタートでした。
所が、我が家から駅までは小雨が続きましたが、駅を通過し、ピオニウオーク側に
下ってゆく(僅かな下り坂で、歩いていても駅近くでは、下り坂を感じません。)と
徐々に雨雨足が強くなり、途中ではっきりと分かる下り坂からは、指している傘傘が、
雨除けの用をしなくなりました。そして、ピオニウオーク外周を回り終わり、
駅に向かうに連れ雨足が弱くなりハッキリわかる坂を登り終えると、傘を必要としないほどの
小雨となりました。駅を通過し家路に向かうと傘をささずに歩けます。
傘を差すと前が見ずらいので、自宅まで傘なしで歩きました。時間的なものか地形的なものか
之だけで判断するのは難しいですが、私の経験からは、ピオニウオーク周辺は土砂降りいなずまで、
自宅近くは降雨なし晴れと云うことが多かったように思います。
降水量が我が家周辺は少ない晴れ??!!。ウィンク

追記:昨日ネット注文した掃除機が到着しました。注文が23日(土)で、
24日(日)朝コンビニより代金振り込み、現品到着は昨日25日(月)
18時(私の指定時間)です。今は、発注から到着までの期間が短くなりましたね!。
色々と
、良い機能が有り使いやすそうですが、もう少し使ってからレポートします。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.26 10:03:57
コメント(0) | コメントを書く
[今日の天候] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.