2131429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは 田舎狂師さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2019.12.28
XML
ピオニウオーク営業再開2日目で、混雑が予想されたので、駐車場は屋外の平面駐車場を
利用しました。
そして店内に入リマした。予想通りの混雑で、人を避けながらの入店でした。
先ずはランチをと、フードコートに向かいました。
しかし、空きテーブルが有りません。通常の土曜日では有りません。年末という事と、
営業再開2日目という事がダブルで影響したのでしょうか、入店から1時間経過したときに、
隅の方に空きテーブルを探し、ランチを取りました。
今日はリンガーハットの長崎ちゃんぽん麺増量(増量無料)を選びました。
水没事故前に、持っていたアンケートクーポンを利用できるということでしたので、
クーポンで、アイスコーヒーを、別のアイスコーヒーと合わせて美味しい、嬉しい
ランチでした。スマイル(此処も限定メニュでしたが!)

昨日は早々の入店でしたが、以前から利用しているポポラマーマに、知り合いの店員さんの顔と
逢いたくて、メニューを気にするまでもなく入店しました。
パスタ専門店でメニューは以前とほぼ同様ですが、限定メニューの為、ランチメニューは無く、
通常メニューにドリンクバーを付けるということで、済ませました。(それでも満足でしたスマイル。)

目的はショッピングだけでなく連れ合いにウオーキング機会、時間を作りたかった事にありました。
そして、連れ合いの完歩数は8,000歩を超えました。そして、今日も知り合いとの
会話が有りました。(今日も良い日だ!)スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.28 16:51:36
コメント(0) | コメントを書く
[楽しかった事、嬉しかった事、PR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.