2130304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

穀雨 New! 田舎狂師さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2020.03.23
XML
カテゴリ:ペット
我が家の愛猫の名は「ゆず」です。長女が都内のボランティアグループから引き取った猫です。
アパートで一人住まいしていた時に、必要としたためのようです。
その後、我が家に同居して会社まで通勤していましたが、通勤には遠すぎたようで、
体調を壊し、入院してから、退職し沖縄で暮らし始めました。猫を連れて行事も出来ず、
連れてきた猫「ゆず」は我が家で暮しています。
家から出るのを怖いと感じるらしく、私達が強制的に連れ出さない限り、外には出ません。
(と、言うことは他人に見られることもなく、他人に迷惑をかけたことはありません。)
その「ゆず」が今年の1月に14歳(猫年齢72歳)になりました。
元気なようで、色々あります、
突然の吐き気に催され、食べたものを戻してしまうことは、月に数回あります。
目は左目が見えなくなっているようで、高いところにジャンプするのは得意ではなくなり、
何度も位置確認してから、其れもあまり高くないところにジャンプします。
今日は、私達が出かけようとした時に、しつこくまとわりつきます。しかも元気がありません。
何時も寝ているところにゆくと、食べたものを大量に吐いています。
其れを片付け、清掃し、バスタオル類を洗濯、天日干し処理を行いました。
ランチ前だったので、出かける時間が無くなり、自宅ランチを摂り、
ショッピング&ウオーキングのためだけに出かけました。
今日は忙しい!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.23 19:11:12
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.