2131680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

2294. いつの間にか… New! カズ姫1さん

田中史朗 引退 New! 田舎狂師さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2021.01.19
XML
​​私はデスクトップパソコンと、ノートパソコンを、使用しています。
他にノートパソコンとしての機能(キーボード使用)不能となった物をキーボード接続で、
パソコンらしくしたもの(Windows7からWindows10に無料バージョンアップしたもの)があります。
しかし、セキュリティ対策等アップデートが、頻繁なだけでなく、一つのアップデートに
時間がかかる物が増えました。号泣
今日は、最もまともなノートパソコンが、ほぼ1時間無反応となりました。しょんぼり
その為日記は最も古く遅いノートパソコンを、使用しました。ウィンク

早朝散歩色々:早朝散歩のスタート時間の目標は4:30分から50分です。
スタート前に、愛猫(ゆず)の餌作り(缶詰の餌を他の餌と分の消臭目的の
粉末飲み薬調合)を、着替えが済むと、日記書き込み元データ(最低気温と起床後のアメダス気温)
記入、散歩スタート前に軽食(餡入り菓子パンとヨーグルト,総合野菜ジュース等)の
飲食をします。(之はハードウオーキングの必要熱量として前もって摂ります。)
就寝中にはパジャマ代わりのユニクロヒートテックと超極暖インナーを着ていますが、
今日からは散歩中に歩きやすく、暖かく、しかも、汗を掻いても直ぐに発散する物として、
ファイバーヒート(昨日しまむらで購入した暖かTシャツ)とユニクロ超極暖Tシャツを
散歩前に着込みました。勿論何時ものダウンジャケットを上に着るので、散歩中は
トータル3枚着ていることになります。
私は、ファイバーヒートを長袖のつもりで購入しましたが、半袖でした。やや寒いのではと
心配しましたが、結果は丁度良い暖かさでした。ウィンク
​ユニクロの超極暖、すごい!!​。(​ファイバーヒートも​びっくり​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.19 18:56:26
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ、新聞、社会、IT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.