2131388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のお勧めand日常経験した事すべて

私のお勧めand日常経験した事すべて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

登歩十歩

登歩十歩

Calendar

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは 田舎狂師さん

2293. 皆既日食追っ… カズ姫1さん

do☆the☆エコ 蛍が見たいさん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
いとなみブログ なみんぽさん
●Hokkaido & Travel … wind0625さん
地蔵庵の散歩   … 地蔵庵さん

Comments

登歩十歩@ Re[1]:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 太郎英語さんへ コメントありがとうござい…
太郎英語@ Re:ワクチン2回摂取しても?(07/26) 周りに2回接種完了の人もぼちぼち出てき…
登歩十歩@ Re[1]:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) きいぼさん コメントありがとうございます…
きいぼ@ Re:対鹿島アントラーズ戦!(02/18) ごぶさたしてます。 ついに、開幕目前とな…
登歩十歩@ Re[1]:心に太陽を!(09/10) きいぼさん コメントありがとうございます…

Recent Posts

Archives

Headline News

2021.10.02
XML
カテゴリ:健康
日本経済新聞記事に(新型コロナ)「検査数、海外の1割以下 
無料化・上積みなお途上」

タイトルで検査数が増えない理由が掲載されていました。
リンクさせてもらいましたが、コメントは後程にします。

日本経済新聞(紙)購入したので、追記コメントします。
記事で、無症状軽症の「隠れ陽性者」が気付かぬうちに感染を広めないよう、
直ぐに検査して隔離する当たり前の戦略が、未だ出来ていない。
そう指摘していました。 同感ですね!。✋

ワクチン接種で先行した海外は、接種後の「ブレークスルー感染」があると判明したことで、
追加接種だけでなく頻繁な検査を組み合わせる戦略にかじを切った。
切り札は大量の無料検査だ。という。日本の今後は??!!。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.02 18:21:03
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.