442568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽自己流(だった)チェリストの出直し日記

お気楽自己流(だった)チェリストの出直し日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

knyanco

knyanco

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

グッチ バッグ@ nrzlhgyoj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
にゃんこ@ Re:すばらしい(05/12) SKGさん、返信が大変遅くなってしまい、申…

お気に入りブログ

2012年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の「ウォータークリスタル」。
乾燥している時は「梅ミンツ」大(笑)だったのに、
水を継ぎ足していくと、どんどん膨らむ。
こうなったら、どこまで膨らむか確かめてやる!
という訳で、幾つか選んで少しずつ水を足し、膨らまし続けてみた。

今朝は10円玉くらい。
夕方には、500円玉よりも大きくなった。
膨らみ方がゆっくりになってきたので、そろそろ限界なのかな!?

実は、こんなに膨らむと思わなかったので、途中まで、全部いっぺんにやっていたのだよ。
なので、今、我が家には、ビー玉大に膨らんだ「ウォータークリスタル」が大量に…
これって、乾燥させたら元に戻るのだろうか…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月28日 19時43分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.