【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな時間に日記を書くなんてはじめて・・・?
一日の終わりってのもあるんだろうけど
自分に正直になれるのって夜だったりする。
すっごい静かな中(田舎ってのもあるんですけどね。えぇ(笑
自分を見つめる。
それでも足りなくなったら
車をちょっと走らせて
ぶどう畑の中から空を見上げる。
電線もビルもなくて
晴れた日なんて最高に気持ちがいい。
そんなお気に入りの場所ってたくさんある。
今だったら、あそこにいってみたい。
今は~だろうな。
例え、その場所にいく時間がなくても
考えると楽しい。
お気に入りってそんなものなんだろうね(今思った。

でも、これで終わっちゃうとただの自己満足。
1人の時間も大切なんだけど(それはそれ、これはこれね(笑

そういう場所に一緒にいてくれる人。
いたい人・・・。あなたにはいますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月30日 16時14分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねすこ

ねすこ

お気に入りブログ

やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.