【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、小学校や大学の入学式だった。
朝から急に雨が降ったりやんだり・・・。
変な天気。

だけど、何かが始まるときの顔ってなんともいえないね。
小学校の一年生の、あのあどけない顔。
期待で胸いっぱいだけど、緊張で顔が固まっちゃってて。
思わず微笑んでしまう。(´ー`)

自分の時はどうだったかなあ~
そういう行事のときの事って意外に覚えてないんだよね。
覚えてることっていったら
なんでもない日常であったこと。
あんなことやこんなこと・・・
思い出し笑いをしながら(怪しい・・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
書き込んでもいいのかもしれないけど
恥ずかしいので許してください。(笑

今日は、ついこないだ咲きはじめたと思っていた桜が散り始めました。
みてるととっても寂しい気持ちになるんだけど
咲いてるときくらいに、散る桜もきれい♪
あっ!!!そうだ。
そうだよ!!
こういうのをデジカメでとればいいんじゃん!!!
ヾ(’(ェ)’;)ノ ガーン!!!
見とれちゃってたよ・・・おばか・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月08日 23時08分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ねすこ

ねすこ

お気に入りブログ

やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.