167698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウタカタな日々

ウタカタな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

セイバー☆

セイバー☆

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 セイバー☆@ Re[14]:ブログを読んで下さった皆さまへ(08/17) オスカー2009さん、お久しゅうであります…
 オスカー2009@ Re:ブログを読んで下さった皆さまへ(08/17) セイバーさんお久しぶり~ 地震ビックリさ…
 オスカー2009@ Re:ブログを読んで下さった皆さまへ(08/17) おこんばんは!! 久しぶりにレビューに…
 オスカー2009@ Re:ブログを読んで下さった皆さまへ(08/17) こんばんは(^^♪ お久だけど大丈夫かな~ …
 英坊3@ Re:ブログを読んで下さった皆さまへ(08/17) お休み時間をですか・・また再開をされま…
 白いアマリリス@ Re:ブログを読んで下さった皆さまへ(08/17) セイバー☆さん、おはようございます。 ち…
 白いアマリリス@ セイバー☆さん、おはようございます♪ 私も早起きしてました。(^^ゞ メッセージ…

お気に入りブログ

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

28(日)テレ朝·19:5… オスカー2009さん

わたしのブログ 姫式部さん
かなんの、お気楽道… 花 燈さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

2008.11.26
XML
カテゴリ:◆お知らせ◆

 

 おっとひらめき 目を離したスキに、複数の方からの<レビュー要求>があったであります虫眼鏡

  …しかし、荷物はさっき着いたばかり、でありますョ。

 

   感想を書こうえんぴつにも、このサプリは、初チャレンジちょきなもので…。

 (100円サプリだったので、つい買ったのであります。 特別欲しいワケではなかった。)

 

  しかし、皆さんからのご要望で、ワタクシ自身、<サプリメント>というものを見直すキッカケひらめきになったであります。   謝謝スマイル

 

  ★肝心の、某店さん(解るでありますな)の、<沙棘サプリ>であります。★

 

  購入しようか~わからんどうか、迷ってらっしゃる方に、パッケージに表示されている全成分を記すでありますえんぴつ (もう遅いっムカッって???)

  ※あの、お店のHPでは、詳細がわからないと思うであります。

 

 上から順に書くでありますよ。(当然、成分が多い順、であります。)

 

 ●乳糖…「ラクトース」 であります。 こちらさんのサプリで、たまに疑問?に思うのが、成分の一番目に、かなりの確立で<コレ>が含まれていること!

    <成分固形>目的などに、使われる?のでありましょうが、乳糖不対症の方は、お腹ゴロゴロいなずまで便秘解消ちょきであります。  …あ、違うか。 スマンであります雫 

 

 ●沙棘エキス末…肝心要!の<サジー>ちゃんピンクハート登場♪であります! お店の成分表示では、<1粒/75mg>とあるであります。

  目安は、1日/4~7粒。

 

  それはそれとして、皆さん、どういった目的で<サジー>をお求めになるのか?

  TVで紹介された?そうでありますが、ワタクシ、その番組を見ていないのであります。

  こちらのお店では、<ダイエット><ヘルス>部門に分類されているようでありますな。

  サジーの効能として…、疲労回復、便秘解消、抗酸化作用(老化防止)、ダイエット が挙げられているようであります。(あー、ワタクシの勝手な検索結果虫眼鏡、でありますよ)

 なんでも、抗酸化力は、緑茶・赤ワインワイングラスの100倍以上!!もあるとか。

 

  ダイエットに関しては、「沙棘のもつ、ビタミン・アミノ酸が体のバランスを整えて」、との見解が多かったであります。

 なので、「コレ飲んだら痩せるグッド」ちゅうハナシにはならないと思う、でありますが…?

 

 あとは、

 ●セルロース ●デキストリン ●ショ糖エステル ●酸素処理ヘスペリン ●パントテン酸Ca ●微粒化ケイ素

 …と、あるでありますが、どれがどれだけ含まれているのかは「?」であります。

 

  だいたいが、サプリメントの劣化を防いだり、乳化剤として使われるものだったり…するのであります。

 ただ、<ヘスペリン>は、<ビタミンP>(青みかんに含まれる成分でありますョウィンク)とも呼ばれるもので、老化防止効果きらきらが謳われているのであります。

 

  アレ、何の感想にもなっていない、でありますなーショック

 

  基本的に、<スーパー沙棘EX>とまでの!ネーミングで、この含有量は???、どうかと思うでありますが、まぁ、オーガランドさんの(あっ雫)商品は、どれもお安い音符でありますからなぁー。

 良く言えば、

  【お買い得サプリの専門店が、非常にバランスの取れた、非常に飲みにくい植物のジュースを、サプリメントにしてくれた 】 

 という事でありましょうな。

 

  薬と違って、こういうモノは、最低でも3ヶ月は続けないと実感炎として得られないであります。

 (あっ、シャンピニオンは別、であります! アレは即効性がないと意味がナイので。)

 なので、オーガさんの<3ヶ月セット>や、<半年セット>は納得のいくものであります。

  但し、個人的には、「メインの割に、不純物が多い!」と感じるので、表示量よりも多めに飲むようにしているのであります。

 

  なんか、オーガランドさんから追放されそうでありますな~ショック

  ワタクシが手放せない、お気に入りダブルハートのサプリもあるのでありますョ☆

 

  スーパー沙棘EX、今日から飲み始めるのでありますが、ワタクシの体に変化があれば、追ってご報告を。

  長ったらしくなって、スマンであります下向き矢印 ご参考になれば幸いバイバイ

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (シャンピニオンに関しては、即効性を求められるもの!と判断したもので…。)

 

  今日から飲み始めるのでありますが、ワタクシの体に何か変化があったならば、またご報告させて頂くのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 18:04:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.