|
テーマ:楽天様にもの申す。(592)
カテゴリ:最近思ったこと。
ふざけておるが、マジ・激怒しております!! ホンマに、TVから出て来るぞ! 最近、購入商品のレビューを書き込むのが苦痛でたまらん! 一部のショップの方、レビューというものを何か勘違いされておらんか? ワタクシは、 レビュー=<購入商品についての正直な感想> と思っておるが??? たまに見かけるのが <レビュー記入で、送料無料!> 何で?まだ手元に届いてもない、商品のレビュー、書かんとアカンの だいたい皆さん、 「画像みて可愛かったので買いました届くのが楽しみです!」 「デザインが気に入った。まだ手元に届いていないので★4つ。」 みたいな事を書かれておるが、これってホントにレビュー? で、よっぽどの事が無い限り、皆さん1度記入したレビューを変更する事はない。 (例えそれが粗悪品であっても…。) どうして、楽天市場がそういった行為を許しているのか? あと、最近レビュー記入すると、必ず!荒らされるので、書く気にもならんわ。 書き込んだら、翌日にはもうやられとるで(色んな店の、全部)あまりにも分かりやす過ぎて、ある意味オモロイわな。 前は、たまーにあったけど、今は<荒らし>を超えて<嫌がらせ>の域に達してしまっとるで、お世話になっておるショップの方にご迷惑が掛かるしなぁー。 (女性は購入者のレビューを参考に買い物をする) なんでそんな、やーらしい事、するんか?理解不能やわ(;-ω-)=3 正々堂々と、ワタクシのブログから書き込みするなり、リンクス使うなり、店の掲示板の返事書く(け!)なり、…色々と方法はあるやろで コソコソとレビュー荒らしてみたり、卑怯なマネすんな! 嫌がらせの原因が特定できんで、解決法が思い浮かばん 同じようにお困りの方、よ~けいおられるのに、楽天市場さんは、 「購入後のトラブルは、店舗とお客様と、で…」 見て見ぬフリ、かいなー(`д´) 無責任過ぎ、ではありませんか? ワタクシ達は<楽天市場>という大型ネットショップを<信頼して>、<楽しく>お買い物をしようと思っておるのでありまする。 (他にもネットショップはある!) それを、ゴミみたいな布切れ送られてこられても無視。 正直にレビューして、嫌がらせ受けて大迷惑しとるのに無視。 これでは、楽天市場さんを通じての、お買い物の意味が無い。 あんな先払いみたいなレビューや、自分とこの店のレビュー、悪く書かれたから嫌がらせするくらいなら、いっそ、意味の無いレビューなんか無くしてしまえばいいのに…。 店舗からにしろ、他の利用者からにしろ、そういう嫌がらせ行為を放っておくから、どんどん<レビュー離れ>が増えるのかと。 そのうち、楽しいハズのお買い物が<苦>になって、<楽天市場・離れ>が増えるのでは? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[最近思ったこと。] カテゴリの最新記事
|