|
カテゴリ:ブログテーマ
コラーゲンと言えば…
手羽先
豚足
ミミガー
サムゲタン
牛テール
煮こごり
カレイの煮付け
ゼラチンゼリー
くっ
挽回、挽回
コラーゲンと言えば…
所詮はタンパク質の1つで、体内に入るとアミノ酸に分解される。 サプリで摂る場合は、超低分子化されていないと吸収されない。 V.Cと一緒に摂ると効果的。 化粧品のコラーゲンは保湿効果でしかない。
うわっ
[ブログテーマ] カテゴリの最新記事
こんばんは!(^^)!
そうですよね!!私もなぜかコラーゲンだけはサプリでは無く 食物からの方がより効き目が有ると思ってました☆ まぁなんでもそうなんでしょうが… 只いちいちV・Cと組み合わせて食べたりするのは面倒なので サプリが手っ取り早いと云う事になるのでしょうか♪ セイバー☆さんに叱られるかもですが、最近では暑くて日焼止めローションを塗るのがせいぜいで、お肌のハリになんぞ神経が行き届かない生活を送っとります(-_-メ) (2010.07.29 18:17:39)
オスカーさん、上の画像で私めが食べられるのは、ミミガーとカレイとゼリーだけ、であります…。
そうでありますなー(o^^o) コラーゲンでも何でも、普段のお食事から摂るのがイチバン! ただ、コラーゲンを大量摂取しよう♪と思いましたらば、かなりのカロリーが必要になるのでサプリという手段が選ばれるのでありましょう。(フォロー!フォロー!) >セイバー☆さんに叱られるかもですが、最近では暑くて日焼止めローションを塗るのがせいぜいで… Oh!オスカーさん、私めだって、スキンケアさえ完璧にしておけば、普段のお化粧は「日焼け止めだけ」がBestだと思うでありますよd(・∀<) 私めも、できりゃ、色々塗ったくってお肌に負担は掛けたくナイのでありますが、あちこち隠さねばならないのでありますよー( ノ∀`*) (2010.07.29 20:30:04) |