050262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

べきゅログ

べきゅログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

べきゅ

べきゅ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2010年05月27日
XML
カテゴリ:本・漫画・アニメ
殺戮ゲームの館、読了。
最後まで読みました。

かなり巧いです、この作者。
以下ネタバレで。


普通、クローズドサークルものって現実から離れてる感じで、
物語の中の世界のこと、と割り切って楽しんで読めるのですが、
この話、この文章は、心理描写がリアルすぎて、心が痛みました…。

一言では表せない、人と人との関係、男女の関係のほころび的なものが、
うわっ、やめて!フラッシュバックする~って感じで、
もう、読んだ夜は心臓バクバクで中々寝付けませんでした。

殺人の描写があっさりしているのも私の好みかな。
妙に気持ち悪くわざと表現してるのって最近多くて嫌なんですよね。


文章も読みやすく、適度な長さで良いと思いますが、
私にとって心が痛くなって夜寝られなくなる作品でした。


作者土橋真二郎の他作品に手を出すかどうかは今まだ迷い中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 13時34分45秒
[本・漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.