11085321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOH page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ユアスタで仙台×日テレ、浦和×長野の皇后杯準々決勝2試合が行われた。

試合後に仙台駅近辺の飲み会参加で昨日更新出来ませんでした。




◎ 皇后杯準々決勝 仙台 0-6 日テレ 公式記録

試合2日前の紅白戦で市瀬が接触プレーで左足首を負傷した。













試合開始より仙台が攻め込むが得点に結びつかず、前半14分に日テレがボールを繋ぎ綺麗に仙台守備が崩され失点。

それでも前半を踏ん張り0-1で後半へ折り返した。




スタジアム上空には満月が。




後半に入るとセンカンドボールは取れず、日テレの攻撃に際に必ずひとりはフリーで左右のスペースを大きく使い展開も速かった。仙台は日テレの攻撃に付いて行かれずに50分・63分・71分・90分・90+2分と後半だけで5失点と0-6の大差で完封負け。










今季の仙台は成績不振で越後監督が解任されて千葉監督が復帰した。

ただ前半戦の負けが響き、リーグ戦でも2部降格の危機もあったが最後に勝利して1部残留を決めた。

日テレは4季連続リーグ優勝と戦う前から勝負は決まっていたと思うが、仙台がどれだけ対抗出来るかに期待したが、浜田の1トップへのロングボールのみと単調な攻めでほとんどが日テレに奪われていた。強いチームには守備を頑張りカウンター攻撃はひとつの手だが今季は下位チームとの対戦でも同じ攻撃パターンでした。この辺は後で書きます。

◎ マイナビベガルタ仙台レディース 千葉泰伸女子強化育成部長 辞任

越後前監督を引き継いだ頃から今季いっぱいで退任するとは聞いていましたが、まさか強化育成部長まで辞任するとは思っていませんでした。


ここからは個人的な意見ですが、監督よりもっと責任を取って辞任すべき人がいると思います。彼がヘッドコーチ就任してからずっと戦術や実質練習や試合のプレーを指示していた一番の責任者です。

彼が就任してからかなりチームは劣化しています。

個人的な意見と書きましたが、ほとんどのサポーターのみなさんが同じ事を言っていますので。

せっかくマイナビがスポンサーについていますので、来季は選手補強は必ず必要ですし、マリーゼ関係でノジマを退団した菅野監督、浦和の正木ヘッドコーチを仙台に戻すくらいフロントが動かないとサポーターは納得しないと思います。

選手だって相手チームの主力を引き抜くくらいしないとね。

OFF期間のフロントの頑張りに期待、疎かにすると来季も降格争いに巻き込まれますよ。

西川社長、ご決断を!!


今季で退団する櫨選手、お疲れ様でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/12/23 09:54:43 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

くつろぎかふぇ 太一.さん

コメント新着

 JOH55@ Re[1]:天皇杯3回戦進出!!(06/08) みやこさん、残念でしたが富山はJ3チーム…
 みやこ@ Re:天皇杯3回戦進出!!(06/08) JOHさん京都も負けました(泣)
 JOH55@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) KAZUEさん、コメント有難うございます。 …
 KAZUE@ Re:熱いぜ!みちのくダービー!!(06/26) お疲れ様でした 今年も練習見学ができない…
 夫婦ベガサポ@ Re:2021年最終戦!!(12/06) J1最後のホーム戦、一応行きましたが、セ…

プロフィール

JOH55

JOH55

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.