|
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイナビ仙台はホームユアスタにちふれASエルフェン埼玉を迎えて今季WEリーグ最終戦に挑んだ。
![]() ![]() V.LEAGUE所属の女子バレーボールチーム リガーレ仙台メンバーも来場して観戦。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 前半をスコアレスで後半を迎えた。ハーフタイムには元マイナビOGの佐々木さんと武田さんが応援に駆け付けピッチで挨拶。 ![]() ![]() 画像多めで次回に続く!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026/05/20 01:05:15 PM
コメント(0) | コメントを書く |
|