2670946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2007.09.19
XML
カテゴリ:ベガルタ仙台

皆さんも既にご存知の2006年度Jクラブの経営情報が、
発表されましたね。

J1クラブ18チーム、J2クラブが13チームの全31チームの
数字が載っています。それらを見ると、各チームの財布の中
身というか台所事情が分かりますね。

数字だけの単純比較で見ると、トップと下位の差が非常に
大きいのにビックリしました。
営業収入だけ見てもJ全体で比べると、1位の浦和の約1/21
がJ2水戸。凄い差ですね。それと他の数字を見ても各チーム
によってのお金の出入りがチームの特色を出しているようで
興味深く見ました。

ベガルタも来季J1に上がったら減資で累積債務を帳消しする
ようですが、やはり「借金」より「貯金」を多くしたいですよね。
それにはチームの成績も大きく影響するし、関係者皆の意識
の問題やアクションも必要になってくると思います。
簡単には事は進まないでしょうが、将来に対する前向きな姿
勢は必要ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 14:13:30
[ベガルタ仙台] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

逆転負け!! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.