2670935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2017.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや~、いくら控えメンバーが主とは言っても、ここまでボコボコに
やられるなんて誰が想像出来たのでしょう。


12年のFC東京とのリーグ戦でも6失点したことがあったようです
が、これが現実なのでしょうね。何とか戦えるのは先発メンバーくら
いで、若手の多い控え組の実力が分かった試合と言ってもいいと思う。


恐らく今回のメンバーのほとんどの選手達も、まさかこういう結果に
なるとは夢にも思わなかったと思う。シュミットでさえも、J2での経
験がなんだったのだろう?と言うくらいですからね。


これで現実を知ったと思いますので、出せる選手はどんどんレンタル
で修行を積ませたほうがいいと思う。勘違いしている選手もいると思
う。正直言って、今の若手で今後鍛えようでJ1で通用するのは匠と茂
木くらいかな?と見てきました。


クリスランも目が覚めたことでしょう。監督だって今後に向けて考え
直さなければいけない点を感じたと思う。これまでと同じ指導具合で
は、今季も11~15位争いになりそうな気がする。


クリスランとパブロの今後のフィット具合が鍵となりそうですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.16 15:04:42


Calendar

Favorite Blog

逆転負け!! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.