2452743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャンネル21

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


予報課長さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

Headline News

fortune

2017.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

比べる相手が間違っているのかも知れませんが、鹿島の選手達のクオリテ
ィーの高さにはホント羨ましくなる。


先ほど終了した大宮戦を見ていましたが、攻守にわたってよく動く。リス
ク管理も徹底しているし、90分フルに動いている。よく洗練されていま
すね。否が応でもベガルタの
選手達の動きがやたら悪いのが目につく。


無理もないことですが、やはりもっとシビアな選手起用や補強をするべき
ですね。トップ5を目指すのであれば。監督もそれなりの意図があるので
しょうが、練習環境への不満もあるみたいですね。


クラブ側がこれだけでも良しと考えているのか?今はこれで勘弁をと考え
ているのかは分かりませんが、監督から不満が出るということはマズイで
すよね?次節は浦和。その次は鹿島。果たして?






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.04.01 22:21:14

Calendar

Favorite Blog

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.