2471422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャンネル21

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


予報課長さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

Headline News

fortune

2017.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

開幕2連勝とトップ同様に連勝スタートとなったレディース。


今日はアウエー長野戦がありましたが、0-1で負けました。警戒
する横山はノーゴールでしたが、他の選手にゴールを許したみたい
です。


苦手意識があるのかどうかは分かりませんが、これまでの経緯から
すれば少なくとも難しい試合になると皆が思っているかも知れませ
ん。


昨年までの相性を見ると、日テレ、神戸、長野、新潟、伊賀、千葉
になかなか勝てない傾向にあります。千葉はスロースターターです
ので出だしはなかなか乗れませんが、いずれ上がってきます。


伊賀も弱そうでなかなか負けない試合をしますので、ベガルタと対
戦する時は要注意チームの一つには変わりはありません。新潟も秋
には川村も戻ってくるでしょうから、苦戦しそうですね。


まだ3試合目ですし監督も変わったばかり。どんなチームを作り上
げるのでしょうね。









Last updated  2017.04.15 21:33:46

Calendar

Favorite Blog

リーグ再開大宮戦!! New! JOH55さん

よい試合でした。VS… mamaすけさん

おへなBLOG へなへなおさん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.