2670950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2017.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仮に残留争いにでもなったら、得失点差が響いてきますよね。こん
な守備をしていたらどうなるのだろう?


今に始まった訳ではないですが、あまりにも守備が酷すぎる。プレ
スをかけに行くわけでもなく、ズルズル下がるばかり。マークの受
け渡しも曖昧だし、人数はいるけどボールウォッチャーが多く人任
せ。


シュートに対しても体を張るわけでもなく、簡単に右に左に振られ
る。隣の芝生は青く見えるとはよく言いますが、他のチームのパス
のよく繋がること。

 

連携のとれたボール回しが羨ましいばかりです。ベガルタの場合は、
出し手と受け手の連携が無く偶然狙いに見えるパスなので、すぐ相
手ボールになってしまう。


他チームのボール回しを見ていると、次はこう来るだろうなとか、
ここに来るだろうなとかが分かりますが、ベガルタの場合は誰に出
せばいいのか探してる始末。


それに他チームの場合はボールをもらいに色々な所で積極的に動い
ていますが、ベガルタの場合は止まりながらボールが来るのを待つ
消極的な動きに見える。ボールが来るのが怖いのだろうか?


それと本人の考えもあるとは思いますが、GKが前に出てこないのも
含め、すべて監督の指示なのだろうか?普段どんな指導をしている
のか疑問に思ってしまう。


いずれにしても今後は下位相手が増えていきますが、今の守備状況
では相当ヤバイと思う。完全に崩壊状態ですからね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.23 13:09:23


Calendar

Favorite Blog

追い着かれてドロー… New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.