2471684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャンネル21

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


予報課長さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

Headline News

fortune

2017.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

永遠の課題みたいに言われ続けてきた複数得点欠乏症。


それがここ4試合連続で複数得点を挙げて負けなし状況です。そうい
う意味では今度のホームFC東京戦は、格好のリベンジ相手ですよね。
何せルバンカップ初戦で屈辱の0-6負けした相手ですからね。


ここまでのリーグ戦3勝はすべて1-0ですが、複数得点が始まった
のは8節アウエー広島戦から。残念ながら3-3の引き分けに終わり
ましたが、この引き分けで自信を持ったのかも知れません。


その後ルバン・ホーム清水戦(3-1
)、リーグ・アウエー清水戦(3-0)、
そして今日のルバン・アウエー大宮戦(2-1)。何か覚醒したみたいな
活躍です。


それに相乗効果とでもいいますか、主力も若手も結果を出して乗って
きています。まだまだ試合は続きますが、勝ち点の積み上げに期待し
たいです。


今日は匠と西村が得点しました。主力に代わって出る時もあるでしょ
う。その為にも控え組のレベルアップが必要不可欠です。ケガ人も出
ることもあるでしょう。チームが一つとなって今後も戦ってほしいも
のです。







Last updated  2017.05.03 20:49:00

Calendar

Favorite Blog

次節横浜戦に向けて… New! JOH55さん

最終戦は涙、涙。VS… mamaすけさん

おへなBLOG へなへなおさん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.