2671013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2017.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仙台が最初の失点をするまでは大分神戸も苦労しているなと見ていま
したが、なんのなんの向こうを助けるプレーばかりのベガルタ仙台。
これでは向こうを元気づけるだけですよね。


今に始まったことでは無いですが、とにかくヘタだ。パス、トラップ
ポジショニング、連携、シュート・・・。どれとってもレベルの低さ
に情けなくなってくる。


選手達は必死にプレーしていると思う。ただ、個々のレベルが低いの
で、当然ミスが多くなる。その連続では失点はするけど、勝てるはず
がないですよね。


相変わらずトロトロパスでの後ろでのボール回しの多いこと。これっ
て監督の指示?まるでポゼッションありきみたい。その緩いパススピ
ードでのミドルパスをやっても通るはずがないのに、やってはカット
される始末。とにかくパス全般がトロトロ。


実際はどんな指示でどんな練習をしているのかは分かりませんが、他
の上位チームみたいなパターン化されたボールの受け渡しが殆ど見ら
れない。


鹿島、マリノス、川崎、浦和みたいな前進力が無く、ここで一気に前
線に、と思ってもチンタラ後ろにボールが下がっていくだけ。シュミ
ットも執拗に最終ラインの選手にボールを渡すプレーに固執。これも
監督の指示なのだろうか?最近のJリーグでは多いみたいですが。


とにかくtop5を目指すなんて言える内容じゃないですね。TVで監督
が強気のコメントを発していますが、現場は全く逆。どうするのだろ
う?今後は。今日の神戸に関しては、勝ってもおかしくない相手だっ
たとみています。


これでは折角のクリスランも可哀想ですね。西村はJ2では今よりはゴ
ール出来ると思いますけどね。J1ではまだまだですね。両サイドは終
始同じ所からのクロス一辺倒。これも指示?


スローイングでは皆ボールを嫌がるのか?遠くでもらおうとする。現
実的にあんなに離れたら、届くはずがないですよね。いつもそうです。
とにかく選手レベルを上げないと、いつまでたってもこんな感じだと
思う。全く持って情けない試合でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.08 22:15:33


Calendar

Favorite Blog

アウェーで追いつけ… JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.