2471433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

チャンネル21

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


予報課長さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

Headline News

fortune

2017.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これまで何度も見てきた失点シーン。


今までの川崎戦での失点パターンが全く活かされていないですよね。
ましてやカップ戦と連続しての数的有利状況での連敗。何を言って
も言い訳にしか聞こえないですよね。


まあ、それもこれもレンタル選手達を除いた戦力の非弱さが一番の
要因ですから、今更嘆いてもはじまらないと思う。就任4年目の渡
邉監督ですが、これまでの最終順位が彼の能力を表していると思う。


少なくとも中位、或いは「目標だった?5位」を望むのであれば、
それが可能な戦力を揃えないと毎年残留争いグループであったりス
トレスの溜まる試合ばかりを見ることになると思う。


今季のレンタル組を含め、どこまで戦力の上積みが出来るか?が来
季の課題でしょうね。「お金が無いから」は言い訳。本当に本気で
上に上がる気があるのなら、それなりの行動に出るはずですよね?


でも、その前にまずは残留を決めないと!







Last updated  2017.10.15 13:54:36

Calendar

Favorite Blog

最終戦は涙、涙。VS… New! mamaすけさん

大宮に大勝!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.