2671018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2017.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これまで何度も見てきた失点シーン。


今までの川崎戦での失点パターンが全く活かされていないですよね。
ましてやカップ戦と連続しての数的有利状況での連敗。何を言って
も言い訳にしか聞こえないですよね。


まあ、それもこれもレンタル選手達を除いた戦力の非弱さが一番の
要因ですから、今更嘆いてもはじまらないと思う。就任4年目の渡
邉監督ですが、これまでの最終順位が彼の能力を表していると思う。


少なくとも中位、或いは「目標だった?5位」を望むのであれば、
それが可能な戦力を揃えないと毎年残留争いグループであったりス
トレスの溜まる試合ばかりを見ることになると思う。


今季のレンタル組を含め、どこまで戦力の上積みが出来るか?が来
季の課題でしょうね。「お金が無いから」は言い訳。本当に本気で
上に上がる気があるのなら、それなりの行動に出るはずですよね?


でも、その前にまずは残留を決めないと!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.15 13:54:36


Calendar

Favorite Blog

アウェーで追いつけ… JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.