2670953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2018.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

二次キャンプも打ち上げ、残すところキャンプは最終の宮崎へ。



延岡での最終のミニゲームでは色々なパターンを試したみたいです

が、今シーズンも基本は昨年と同じ3-4-3で臨むのでしょうね。
昨年
の最終戦では3-5-2も試したと記憶していますが、プラス
あと2
パターンもやったみたいです。



まあ、色々と試行錯誤して戦況に合わせてのオプションを増やす意
図なのでしょうが、そこまでの必要性があるのかな?と思う。監督
にし
てみれば戦況々でこれを、あれを、とやってみたい気があるか
らだろ
うと思いますが、そこまで選手達が柔軟に使い分けれるのだ
ろうか?




プレーをするのは選手達。いくつもパターンがあれば攻略法も増える
?かも知れないが、逆に変えた時につけ込まれる気がする。基本3-
4-3プラス1つ程度で良い気がする、現状では。





​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.10 18:47:35


Calendar

Favorite Blog

追い着かれてドロー… New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.