064463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二人で幸せになろう!

二人で幸せになろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

KIREI・NAVI 創造市場さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

Comments

ベージィ@ マナちゃん え~~~! 久々に見たら突然・・・最近…
。゜+.マナ。゜+.@ ベージィさんへ★ 楽天閉鎖することにしました。 今までず…
。゜+.マナ。゜+.@ Re:念願の食器棚(03/16) ベージィさんお久しぶり^^ 探して来た…
ベージィ@ マナちゃん 久しぶり! 疲れが出てるのかな? 仕事…
。゜+.マナ。゜+.@ Re:最近ね・・・(12/21) 久しぶり☆こんばんゎ^^ 結婚したこと…

Category

Freepage List

2005.06.03
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家に帰ってきました~☆
疲れすぎちゃってUPが遅れてます・・・
これから頑張って日記UPしていきます!

朝、Mちゃんと駅で待ち合わせをして新幹線で名古屋まで。
名古屋は初めてというMちゃん。
初めてなのに、名古屋名物も食べれなくてごめんね・・・
ローカル線で地元の駅まで。
駅に着いたら、アメリカのパパとママが一緒にお出迎えしてくれました♪

昨日、万博に行って来た感想は、
「どこに行っても人、人、ひと!しかも雨で大変だった。
すごく歩くし、もう歩けない!なんであんなところに行ったんだ!」
とかなり不評だった様子。
「だから言ったじゃーん!」
と言ったら
「誰にそんなことを言ったんだ!」
ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
人の話を聞こうぜ!

今日は万博に行って疲れてるからゆっくりする日のはずが、
ランチを一緒にして、それから買い物が始まってしまった・・・
浴衣やエプロン
アメリカにエプロンってないんだって!!知らなかった・・・
学校の先生をしているママはかわいいエプロンがほしい!とかなり大量に買ってました。

家に帰ったらもう6時!
9時にRちゃんが来るから急いでご飯を食べなくちゃ!
パパが日本食がぜんぜん食べれないので、ファミレスに行くことにしました。

注文が細かくて大変!ミックスピザを頼んだのに、
野菜をいれないでほしい、スパイスはなしで!とか・・・
アメリカはひとつひとつやってくれるけど、日本のファミレスって冷凍だったりするから無理じゃないの?
細かい注文をやってくれるものとやってくれないものに別れてて、すごく注文が複雑で大変でした・・・
アメリカってそういう細かい注文もサービスでやってくれるからね。
それがチップに繋がるからなんだけどね。そういうのはかなり便利だと思う。

ご飯を食べたらあっという間にRちゃんが到着の時刻。
Rちゃんが家に着いたら、皆で乾杯!
あっという間に一日目が終了しちゃいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.08 11:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X