064462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二人で幸せになろう!

二人で幸せになろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

KIREI・NAVI 創造市場さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

Comments

ベージィ@ マナちゃん え~~~! 久々に見たら突然・・・最近…
。゜+.マナ。゜+.@ ベージィさんへ★ 楽天閉鎖することにしました。 今までず…
。゜+.マナ。゜+.@ Re:念願の食器棚(03/16) ベージィさんお久しぶり^^ 探して来た…
ベージィ@ マナちゃん 久しぶり! 疲れが出てるのかな? 仕事…
。゜+.マナ。゜+.@ Re:最近ね・・・(12/21) 久しぶり☆こんばんゎ^^ 結婚したこと…

Category

Freepage List

2005.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は実家に帰ります!
だって3連休一人なんて寂しすぎる~!
帰っちゃえ!っということで、実家に帰ることを決断。

ecute品川に寄って、お弁当を購入。
BUZZSEARCHでマロンのロールケーキを購入。
本当はタカギさんのケーキが買いたかったんだけど、買いたかったケーキが売り切れだったので、あきらめました。
次回は絶対買うぞ!

さて指定席を取ろうと思ったら・・・

いつもは安いチケット
「ぷらっとこだま」
を使うのだけど、2日前ですでに満席。
あきらめて、チケット屋さんで回数券を購入。
のぞみの指定も取れるからっと余裕だと思ってたのですが、
「のぞみ」も「ひかり」も「こだま」も、指定席はすべて満席。
なんじゃこりゃ!
いつも3連休でもこんなに混んだのは見たことがない。
いったい西で何が起きたのだ~!!

この日はどうしても品川から乗りたかったのに~!
しかたがなく東京駅まで逆戻り(T-T)

東京駅もすごい人。
自由席も満席。あきらめて同じホームで一本見送ってから次の新幹線を待って乗ることにしました。

いったいどうしたんだろう?
万博はもう終わったし・・・
西にイベントなんてあったっけ?
お盆や、正月と違うって、子ずれがあまりいなかった。
周りはビジネスマンがいっぱいいました。
金曜日だからかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 17:34:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X