|
テーマ:車に関するお話(10620)
カテゴリ:車
サンキューホーンの取り付けです。
車は、トヨタの100系ランドクルーザーです。 配線の情報はありませんでしたが、ステアリングコラムカバーを 外してテスターで探しました。 マイナスコントロールなのですが、ユニットを接続してみても 動作しません。 通常、マイナスコントロールだとリレーが入っていて、 流れる電流は少ないはずなのですが、どうやら多い様です。 ホーンのマイナスに直接つながっているとは思えませんが・・・。 リレーを追加して解決しました。 カーナビ、ドライブレコーダー、セキュリティ、その他電装品全般に対応 輸入車の施工実績も多いです 埼玉で持ち込み品の取り付けと言えばココ ヴィーテックのページはこちら ↓↓
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.02.10 10:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事
|
|