|
テーマ:車に関するお話(10616)
カテゴリ:車
サイドバイザー、インナードアイルミネーション、
LEDエンブレムの取り付けと、ホーンの交換です。 車は、トヨタのプリウスPHVです。 LEDエンブレムの電源をナンバー灯から取ろうとしたら、 点灯しませんでした。 テスターで電源を見てみると、6Vくらいですね。 もしかしたら左右で直列になっているのかも知れません。 テールランプの車幅灯から電源を取りました。 ホーンは、バンパーを外さなくても交換出来ます。 カーナビ、ドライブレコーダー、セキュリティ、その他電装品全般に対応 輸入車の施工実績も多いです 埼玉で持ち込み品の取り付けと言えばココ ヴィーテックのページはこちら ↓↓
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.19 13:24:42
コメント(0) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事
|
|