067333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2004
XML
カテゴリ:英会話
スクールの先生に勧められ、ドラマ「FRIENDS」のDVDを購入し早速見てみた。
結果は・・・ んー・・・何言ってるのか全くわからない・・・
悲しいほどわからない。
やはり英語のあのスピードにはついて行けない。
ドラマはCOMEDYなので好きになれるか心配だったけど、ブラピの
奥様ジェニファーアニストンはとてもチャーミングで大好きになったし、ほかの
俳優さん達もいい感じでなかなか楽しいドラマではあった。
しかし、何言ってるのか全くわからない。
私にはレベルが高すぎたみたい。

☆今日のレッスン☆
series シリーズ   発音がすごく難しい。最初は先生が何言ってるのか
           全くわからなかった。
           カナ表記すると スリィーズって感じ。
           特に電話でのレッスンはRとLの発音の違いをはっきり
           しないと全く意味が通じない。    
           serious 真剣なとの発音の違いに要注意!

re-run 再放送する。




----- Original Message -----
From:
To:





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2004 10:40:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[英会話] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X