067328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 28, 2004
XML
カテゴリ:映画




モニカ1 モニカ4

イタリアの宝石、モニカベルッチ主演の「ストリッパー パリ18区」のDVDを
借りて観た。んー・・内容はいまいちかな。
ヨーロッパの映画って「えっ?これで終わり?」ってなのがけっこ
うあるけど、これもその部類に入るカモ。
でも私の大好きな憧れのモニカベルッチは変わらずキレイでした。
どうしたらあの美貌、スタイルを保てるのだろう・・・
美しいお顔、豊満な胸、くびれたウエスト・・・
相当努力してるんだろうな・・・
最近出産したみたいだけど、今はどんな感じなのか、
同性ながらとても興味ある。

私が思うに、欧米人は20代後半から、日本人は30代半ばから
急激に中年化して太ったり老けてくるけど、その年になっても
いかにキレイに年をとるかってとても大切な気がする。
モニカと同じ世代のこれまた私の好きなフランスの大女優
エマニエル・ベアールはけっこう老けてきたかんじが否めないけど、
モニカはまだまだ美しい。
30代以降いかに老けずに美貌を保っていくか、重要な課題である。






モニカ2 モニカ3










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 28, 2004 02:48:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X