067343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
毎朝9時半にyahooの株式ランキングを見ることが日課となってる。
先週からずーっとアウトソーシングが値下がり率の上位にいたのに、今朝はなんと
値上がり率の上位に入ってるじゃないの!!
1週間下落し続けるのを耐えて耐えて昨日大損して売ったのにー。むかつく。
どうも今日はS高になりそうだ・・・ハー 深いため息。。。
あと1日我慢して持ってりゃなぁ。。。タカラバイオがあと1日早くS安になってくれたら
アウトソーシングの上げも1日早かったのかも。
タカラバイオで大儲けした方、どうか私の持ち株を買って下され!と叫びたい気分よ。。。

タカラバイオといえば、妹のだんなが昨日この株を買ったみたい。運悪いよね。(って私も人のこと言えないが)
まさかこんな身近にタカラバイオで損した人がいたとは・・・
先週売買していい思いしたらしいけど、結局損してるようで・・・
うちの一家って呪われてるのかしら??

今日はこれから外出なので後場見れないのが残念。
2月はー13万からのスタートなので、昨日の昼は質素に83yenのカップラーメン1個でした。
今日は株主優待でランチしようかなぁ。。。

今日の夜はフラワーアレンジのレッスンです!
お花に癒されてきま~す!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2005 11:44:12 AM
コメント(1) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X