067348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
最近ある銘柄に思いっきり恋してます。
してはいけないことカモしれないけど、この銘柄となら地獄に落ちても
いい気分。

それはライブドアとタカラバイオ。先週から気になって気になって
仕方なかったので
今日買ってしまいました!そして思いっきり下落。。。(涙)
最近危険な香りがする株に惹かれる傾向があるみたい。
香りでなく危険そのものかな。

あー でも終値はひどいもの。今日はザラ場が見れなかったのでよかったのカモなぁ。
ライブとタカラバイオだけでなく、持ち株軒並み大幅ダウン(泣)

含み損抱えてるほかの銘柄はうざくて見るのもイヤだけど、ライブドアとタカラバイオは
それほどイヤだと思わないから不思議。(すみません、半分強がりでした。。。)

堀江社長、地獄までついていきますぞよ。フジTVは今後二度と見ないんだ。

強がってますが、やっぱ株は儲けてなんぼだから明日は上がって欲しいなぁ。。。
すがすがしい気分で週末過ごしたいものね。

今日は1ケ月以上下がり続けたBBネット売却。-14,570yen
アビリットも朝売却 +11,824yen
借金返済まであと4,250yenだ!
損切りしたので昨日より借金が増えてしまった。

来週はVISAカードの引き落としがあるから株売って現金化せねば。
今月は12万の請求。頭痛いー。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 17, 2005 06:39:30 PM
コメント(1) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X