068211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
ここ2ケ月下がり続け、毎日ポートフォリオを見てて憎しみしか
持てなかったサエナイ最悪の銘柄ソフトブレーンを思い切って損切り。
2ケ月前にも一度ソフトブレーンを買って1週間ほどで損気ってる
ので相当相性が悪いみたい。
つーか、この銘柄に私が2度も魅了された理由を自分に問いたい!
売ってせいせいした。
ソフトブレーン -19,470yen

楽天の下げが止まらない。。。どうしちゃったんだろう。。。
子株還流後ってこんなに下がるもの・・??
株主としてはライブドアがどーのなんて言ってる場合じゃない。
そういえばライブドア異常なほど静かだったね、今日だけは。
 楽天4株売却 +50,909yen

楽天がここまで下げると、明日帰ってくるイートレをどうするか
かなり悩む。すぐに売却すべきなのかな?
でもSBIのイートレへの手数料還元優待が廃止になったから、
イートレは絶対に株主優待を実施するはず。
このニュースが出れば株価が上がる気がするのだけど・・・
株価下落を避けるためにも早く優待発表するんだ!

イートレで初のIPO申し込んでみました!カブドットコムです。
正確には申し込みは2度目だけど、初回申し込み時、口座に
金がなくて自動的に落選したらしい。。。情けない。

今日は和光堂を売却。+2,804yen 

私は東証1部上場の銘柄とはどーも縁が薄いようで損ばかり
してる。
特にアツギ、ダイエー、住金等ではいい思いしたことがない。

なので最近はJASDAQ・マザーズ専科となってたが、
かねてからウォッチしてた東証1部、かつ旧財閥系銘柄に珍しく
チャレンジ!!
1日で撤退するべく参戦してみました。

ひとつめは三菱商事。前場は絶好調だったけど、急落。
陰線引け、最悪だ~!初日から含み損でっす。。。(涙)

もうひとつは住友チタニウム。
チタニウムという金属はすごいらしいよ。
どういうふうにすごいかはわからないけどね。
こいつは株価が今まで買った中で最高額の95万!!高い!
それにこいつは1日の値動きが激しく、5万くらいは平気で
下がるので心臓ドキドキでした。

とりあえず利益が出たら1日で撤退する予定だったので
2時半頃売却、+28,904YEN!すごい!
1日でこれだけ利益出せたのははじめてでうれしかった~
これは100万いくかも。
明日下げて、あさって上げてそこで買って金曜100万突破して
利確!最高のストーリーをまじで夢見てます。。。

今日はいい日だった。。。













そしてずっとウォッチ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 2, 2005 09:56:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X