068273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 16, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
会社によってはですが、決算発表される時期に突入~。
私は日経には連動しない銘柄で、且つ好決算が予想されるで
あろう会社を選んで株を購入してるつもりなので、
いいニュースを期待してます♪
期待ハズレに終わらないでね、持ち株クンたち!


一昨日突如株価上昇率の上位に現れたブロッコリークン。
ガンホーの影響?か、ゲーム関連株として突然注目を
集め株価が2日で4倍に急上昇!(200→500→800)し、
ガンホーは指くわえてみつめるだけでしたが、ブロッコリーは
まだ手の届く範囲の値段。
2日で株価が4倍だから危険な魅力たっぷりでは
ありますが・・・


私は一昨日イートレを買ってしまい、金がなくなったので
ブロッコリーさえも買えませんでしたが、昨日妹からメールがきて
ブロッコリーを買ったとのこと!!
株から遠ざかってたのになぜに突然危険な魅力たっぷりの
ブロッコリークンを!!
んでもって持ち越してるというから月曜は心臓バクバク、
波瀾万丈な1日を送ることになりそう。あーこわこわ。。。


でも私ができなかったことを実践してくれそうでなんだか
楽しみだ~。
私が買ってないからまだまだ騰がるかな。。。
株価がさらに騰がってうまく売り抜ければ儲けもかなりな
額になるでしょうし・・・
他人事ながら、私までドキドキの1日になりそうです♪






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2005 09:44:48 AM
コメント(1) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X