068272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
本日の日経11,577.44 +63.61

並ぶなら火曜日までと自分に言い続けてきたのに、性懲りなく
今日も4700アクセスに並んでみました。
さすがに3日連続のSはなく、スムースに寄ったのですが・・・
う~・・っと色々迷い途中の突然の約定で、豪華ランチGETして
売り逃げする機会は2度あったのですが、いや、もしやSになるかも・・
なんて欲が出てしまい結局売り注文ポチッが押せず・・・ 
そしたらジリジリ下げはじめ・・(泣)
う~・・いきなり含み損です。。しかも2日Sで来てるから明日以降
ヤバそう。。S安だけは勘弁~
分割銘柄の急騰後の急落で痛い目に何度も遭ってるのに勉強しない
奴だなー、私って。。
でもアクセス君ならまっいいかっ!ずっと欲しかった銘柄だし!
短期で失敗すると突然バリュー投資銘柄に変身!っつーことでアクセスとは
ちょっと長い付き合いになりそうです。。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各種掲示板やブログ巡りしてると売り煽り、買い煽りけっこう
ありますよね。
ある掲示板では売り煽る人をイカさんと言うそうです。
(なぜイカというか出所は不明ですが・・)
これに対抗して買い煽る人を私は勝手にタコさんと呼んでます。

私はとても純粋なので(笑)書いてあることすぐ信じてしまい、
タコさんのいいカモなのですが(汗)、最近は情報を鵜呑みにせず、いろいろ
調べてから投資しようと改心しました。(遅いっつーの!)

んで、最近気になってるのが3716アーティストハウス。
今日材料が出て一時年初来最高値更新しましたよね。
経常利益がマイナス予想なので心配なのですがそうすると黒転するのかな・・?
とかいろいろ考えてます。
あとは業種がちょっと・・・映像部門で売上の7割占めてるので、ヒット作
がないとどうなるんだろうとか・・・
以前ギャガで痛い目にあってるので特にね。。
そろそろIR出そうなので要チェック銘柄のひとつです。


あとは不動産関連も1株銘柄で買って行きたいです。

4314ダヴィンチは引け際で盛り返してきましたね。
(最後キワで投げた人いたようですが・・)
またしても掲示板に躍らせれて30万割るのかなぁなんて思い
買い増し避けたけど、短期分今手持ちゼロなので折をみて
少し買って行こうと思ってます。

今日は久々に2411ゲンダイ買ってみました。いきなり含み損です(涙)
ベトナムファンドは6423アビ、4700アクセスが不調なので利回り
10%切ってしまいました。。ウルウル 
アビのIRはいつ出るんでしょう??ずーーーーっと待ってるのですが・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2005 05:46:15 PM
コメント(4) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X