068271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
夜が明けそうです。。。
北斗の拳を見てたらこんな時間に・・・(汗)

日経平均 11,651.55 +21.42

NYは祝日で市場はお休みなんですね。。。

8902パシM、最高値更新まではいかなかったけど、期待通り上げて
くれました~!!この上げはいつまで続くのでしょう・・・
売り時が難しいです。長期組にするか迷うとこ。
母はM菱証券の公募抽選、当たったそうです。

8868アーバン、年初来最高値更新です!!おめでと~!
利確して一時避難すべきかとも思うのですが、これまた売りの
タイミングが難しいところ。

今日は不動産流動化関連、堅調でしたね。
持ち株が上がってるくれるのが今一番の幸せです。
4314ダヴィンチの短期組の買い増し狙ってるのですが、また320K
割るのか、待つべきか買うべきか迷うところ。
330超えてくれ~とも思うのですが・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 5, 2005 04:11:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X