068269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 6, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
日経平均 11,603.53 -13.17

今日の話題といえば私のPFの大半を占めるダヴィンチでしょうかね。

4314ダヴィンチ 349,000 +22,000(+6.73%) 出来高32237


マルコさんに習って私も”儀式”なるものをやってみました。お初です。

     キタ━━(・∀・)━━!!

ダヴィホルダーのみなさま、おめでとうございま~す!!!

うぅぅながかった。。。 今日は美味しいお酒飲んでいい夢見れそうですね。。☆


一度やってみたかったのよねぇ。。。キター!!っていうやつ(笑)
でもまぁ私もテンションとしてはまったりしております。
もともと感情を外に出す性質ではないのほほん星人なので(汗)

それにやっと買値にたどり着いた分もあるから、これからダヴィには
もっともっとガンバってもらわないと!でもでもやはりうれし~♪

今日も板かなりヘンでしたね。。かなり止まってた。
出来高多いとヘラクレスはパンクしちゃうのでしょうか??
しかしなぜにあんなに上げたのでしょう??機関が買っただけ??

ここまで上げると明日以降のダヴィ君、ちょっと心配ですね。
IR出るまでもみもみでしょうかね??


8902パシMは-3000、8868アーバンは-30とともに軟調。
あと少しで含み益がなくなるけどどうしたものか・・・
アーバンは一度売るべきかなぁ。。。
8902パシMは長期組に入れるべきかな。。

2337アセMは堅調。+22000。
明日あたり60万超えそうです!

でもまぁここまで上げたからダヴィもアセMも明日は
板見ないほうがいいのかな。。なんて思ったり・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 6, 2005 05:05:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X