068197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
日経平均 11,762.65 +67.60

一昨日千葉県北西部を震源とするM5.7の大きな地震がありました。
報道等では大きな事故もなく、けが人もそう出なかったようですが、
個人的には地震について考えさせられました。

うちは築30年のオンボロマンション、且つ10階ということもあって揺れや
きしみがひどかったです。それはいいとして揺れ以上に怖かった
のが、地震後の部屋の荒れようです。
洗濯機は横転、本は棚から落ちるし、器やカップも落ちて粉々に・・・
けっこう器好きで集めてたのでショックでした。
きわめつけはプリンターが落ちて下にあったPCに直撃!
PCとうとう逝ってしまいました。。。(TT)
仕方なく新しいPC昨日買いましたがね・・・
今までせこせこつけてた資産管理表もベトナム株チャートも全てパー(号泣)

今回の地震で耐震性のしっかりしたマンション等への引越しを
考えた人も少なくないと思います。
地震が起こるほど不動産関連の株があがるんじゃないかなと
確信した週末でもありました。


ちなみにNoppinさんブログによると今回地震の影響の報告をあげた
REITではパシフィックマネジメント系列のレジデンシャル投資法人だけだそうです。
http://www.nric.co.jp/cms/topwhats/2005-0723-01.pdf


なので今日8902パシM買おうと思ったけど、機関の買いが入ってた
のか?入り込むスキなし。。。終値+17000と好調でした。あぁ残念。。。
今後は地震に対して機敏に、投資家に対して誠実に対処する会社に
投資していこうと思います。


今日は8921シーズクリエイトちょっと買ってみました。
さっそく含み損ですが・・・(^^;


心配していた8907フージャースは+10000と上げてくれました~(^^)/
去年アーバンが決算発表日にS安になったようで、フーも今日はS安かなと
心配してました。私の念力が通じたのかな。。。フフフ(^^)
とりあえず決算知っての投売りは終わり、あとは少しずつ
あがるのを待つばかり!


不動産流動化関連はほぼ全面高でしたね!
4314ダヴィ+10000、ケネ+11000。アセMがもう上げてきたのには
びっくり!27日以降転換価格がきまるまでは下げの予定だった
のでは・・・!? 2337アセM+15000。
ダヴィはそろそろ何か発表があるのかな~??(^^)/


あと4日で7月も終わり。短期分の資金回転率が異常に悪いです・・・
アビとアクセスはどこまで下がるのでしょう・・・(TT)






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 25, 2005 04:20:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X