068197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
それにしても毎日暑いですね。。。 もうぐったり・・・(--)

地元で祭りの一環で宮神輿(みこし)の宮出し-宮入りの行進があり
ました。この暑さの中、お疲れ様!、倒れた人がいそうでそれだけが
心配でしたよ。。。

TVで参院の山本一太議員見てましたが、ん~・・
いい!!!(^^)/

彼は熱くていいわぁ~♪
近い将来総理になる器じゃー!、っと勝手に妄想しております。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/news/jul/o20050730_10.htm
一太サン記事↑(^^)/

あっ、小泉サンもけっこう好きですけどね。
明日どうなるんでしょうね。。。 株価が気になるぅ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダヴィちゃんについてちょっと一言。

本格参戦した5月に高値35万で掴み、その後急落して少し拾いましたが
ずーーーっと含み損(TT)
その間、私のような新規&長期&高値掴みホルダーのお友達がいたらなぁって
ずっと思ってました。
株買って何ヶ月も含み損って不安ですし辛いものです。

うささんには言葉では言い尽くせないほどお世話になりながら、
八つ当りというか欲求不満のハケ口のような暴言を吐いたりして
ほんと申し訳ないと思ってますが、掲示板なんか読んでても春以前からの
平均取得単価が25万以下のホルダーとはなんというか心のゆとりという面でも
私とは全てが違うんですよ。。。(-_-)

7月になってやっと何とかダヴィも含み益になって、他が利確できたので
決算発表前に短期でダヴィを買っておこうと買ったらこれまた今度は
上場来最高値の39万台の超高値掴み、しかも直後急落(TT)

元来運に恵まれてないんですよ、私は。。。(><)
長期投資に必要なのは忍耐じゃないでしょうかね。。。

んで、先週からまたまさかの含み損突入と高値掴みで超不機嫌だった
のですが、いらしたんですよ!私のような高値掴みサンが!!!
先週の39万でも掴んでて且つ5月の35万でも買われてるんです!!
その方もダヴィをとても研究されてて、いつも感心してたので、
(相手には失礼ですが)戦友ができたようで週末はと~ってもうれしかったです(^^)//

んで、その方はダヴィを100株買うのが目標らしいんです。
今で40株ぐらい持ってるんでしょうかね。。。

っつーことで私もダヴィちゃんを目標数決めて買い増ししようと
誓ったのでした。

私の目標「ダヴィ50株保有!」どぇす!!がんばるよん♪

ふぁ~・・購入資金あと何千万必要かなぁ。。。(^^;
とりあえず短期で稼いでそれを充てるしかないです。ガンバロー!
今後はダヴィとベトナム株を交互に買っていくつもり。
ファンド名変えなきゃな。。。




































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2005 10:59:52 PM
コメント(9) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X