067341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2005
XML
カテゴリ:株ヤロー
8月は郵政法案が否決されてから日経が爆上げし、日経平均に絡んだ
セクターで売買すれば誰でも儲かった相場だったようですが、私は
8月上旬に日経平均に連動しない不動産セクターで短期の資金を回して
しまい、その後日経とは反比例で急落、下旬まで鳴かず飛ばずのサエナイ
展開だったので売買はほとんどせずでした。
遅くなりましたが8月の損益です。

 8月の確定損益 +14,764円

あー淋しい金額。。。(^^;)
でも損してないだけいいとするか!

ただいまだに短期組は含み損なので売買できず・・・
選挙もあるし、9月もサエナイ月になりそうです。。。
早く上がってくれないかなぁ。。。


日本株はさえなかったけど、中国株はけっこう健闘してまして、
シノトランスや紫金鉱業などがUPしてくれたので、トータルでは
利益がやや増えてます。
香港株は人民元との絡みもあるから今後どうなるでしょうね。。
一度PFをチェックして銘柄を入れ替えようと思います。


今日の日経の一面に日本電産がベトナムを第2拠点にし、1100億
投資するとの記事が出てました。
詳しい内容は今晩にでもUPしようと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2005 03:49:06 PM
コメント(2) | コメントを書く
[株ヤロー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X