068213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

運を掴むのだ!

運を掴むのだ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2005
XML
カテゴリ:今思うこと・・・
今日もいいお天気でした~♪お布団干し日和(^^)/
ふっかふっかの布団に寝るのはほ~んと幸せ~♪


昨日は実家に帰って郵便物取って、母と食料品買出しに。
アビリット他3社から配当が届いてました(^^)/
あとダヴィンチから初めて封書が来ててドキッ!としたけど
名義書換人がUFJ信託になるようで。。それだけでした。。


金曜日またDVD返し忘れたので翌朝開店前にポスト返却すべく、
散歩がてら土曜の早朝ぷらぷら返しに行きました。
涼しく心地よい風が吹いてとても気持ちよかった~♪
早朝散歩ハマリそうです。。(^^;


今朝もお散歩してきました♪
ちょっと遠出して2時間コースにチャレンジ!
9時過ぎてたのでちょっと暑かったけどいい運動でした。
散歩途中またまたダヴィンチビルを発見!!
今回はだいたいの場所をHPで先日確認してたので、偶然では
なかったですけど。
デジカメも携帯も持ってなかったので写真は写せなかったので
次回撮ろうと思います。
ここもテナント募集中でした(^^;


ダヴィンチ・リートが10月19日に上場するのだけど、ここは
リートに組み込まれてる物件ではないようです。
東京主要5区&首都圏の物件ならお散歩&買い物がてら物件チェック
トライしようと思います。


ダヴィンチリートも応募しようとは思うけど、当たらないだろうなぁ。。。
でも最近のリートは公募割れが多いから、IPOゲッターの方々は敬遠する
人多くて倍率低かったりして・・・(^^;
いろんな意味で初値も気になるとこです。


最近マンション等住宅情報のフリーペーパーがあるんですね。
グルメや職探しのフリーペーパーというのはよく見かけますが、
住宅関連のものを手にしたのは初めてで、けっこう分厚く、
FPがあること自体びっくりでした。
TVCMで大々的に宣伝してたダイナシティの物件や、
リチャードギアのI Love Tokyoの物件も載ってました。
1期分は完売したそうですけど。。。
見てるうちなんだかマンションが欲しくなってきましたよ。。
都心の絶景高層マンションなんて、さぞかし快適な
生活ができるだろうなぁ。。なんて妄想してました。。。
絶景マンション、欲しいなぁ。。。住みたいなぁ。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2005 06:19:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今思うこと・・・] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X